print("Hello World")

ガジェットとかIT技術とかセキュリティとかctfとかいろいろ

Hello World.

どうもはじめまして。WhiteCatあるいはWh1teCatと申します。
ブログ名は僕の好きな言語のPythonHello Worldを表示させるときのプログラムから取りました。
このブログでは

  • 面白いと思ったり、新しく手に入れたり、こんなの欲しい!というガジェットのこと。
  • プログラミングとか、フレームワークについてとか、ITの技術的なこと。
  • 脆弱性とか、脆弱性対策とか、セキュリティのこと
    • 加えて、CTFのこと。

とか書いていけたらな- と思ってます。
よろしくお願いします。

追記
ちなみにMarkdown大好きなんでMarkdown記法で書いてます。(でもatom君とちょっと挙動が違くて戸惑った・・・
ここ seeku.hateblo.jp 参考にしました。